黄昏の悠久伝説 [ルナ=リュミエール]

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄鬼 クローズドβテスト プレイ動画

<<   作成日時 : 2009/12/13 14:37  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鉄鬼 クローズドβテスト プレイ動画


鉄鬼 ヴァンガード

鉄鬼のクローズドβテストに当選したのでプレイをしました

まず操作ですが、キーボード+マウスではなく
私はパッド+マウスでしています
PCで初めてプレイをしたFPSのカウンターストライク1.5も
キーボード+マウスよりパッド+マウスのほうがやりやすかったので
それ以降にプレイをしているFPS、TPSもパッド+マウスです。

Cβテストは全8機種の内、4機種のみ
モードは全8種の内、3モードのみでマップも各1と
かなり制限された状況でしたがなかなかおもしろかったです。

初日の11/25はチームデスマッチをメインに機種は
ブリッツとヴェロックスでプレイをしました
サドンデスと占領モードは1回ずつしかプレイをせず
ヴァンガードとデュアルはほとんど使いませんでした。

2日目は初日に全然プレイをしていなかった
サドンデスと占領モードもして
ヴァンガードとデュアルも均等に使うようになり
一通りプレイして終了。

3日目が分かれ目となりました
初日と2日目で一通りプレイをしたので
もう長時間する必要もないし
Cβ終了時点の総合ランキングに応じてOβ時に貰える
ポイントのキャンペーンも初日では1305位とかなり圏外で
真・三國無双 Onlineのイベントが争奪ではなく乱戦だったのもあり
3日目は無双が終わってから軽くやるつもりの予定でしたが
ログインしてみると2日目終了時点のランキングが520位で
狙える範囲になっていました。

無双の乱戦序列と2周年七星キャンペーンを捨てて
鉄鬼をやることにして最初はチームデスマッチとサドンデスを
していましたが途中から占領モードばかりになり
4日目と最終日はほとんど占領モードでプレイしました。

占領モードは回転率が良く
とりあえず撃ちまくりたいって人にはかなりいいです
占領地点の攻防になりますので皆が集まっての乱戦になり
このモードではキルとデスがカウントされませんので
サブ武器の4連装ロケットMR-4を2つ装備しての特攻というのが多くて
ロケットの弾幕がすごかったです。

Cβ仕様では4機種のみで同じサブ武器を2つ装備できたこともあり
占領モードではデュアルでサブにMR-4を2つの装備が
もっとも多かったです。

総合ランキングは3日目更新で103位
4日目で33位になり最終日には24位で終了しました。


鉄鬼 総合ランキング24位

総合ランキング24位でしたので20000ポイント
上等兵以上で10000ポイント
アンケートで1000ポイント
合計31000ポイントがOβ開始時に貰えることになりました
Cβではポイント余りまくりでしたけど


12/17開始のOβでは残りの4機種と
爆破ミッションのマップ1つ、チームデスマッチのマップが1つ
あと武器も少し追加されます。

残りの奪取、ボス、PvE、レイジモードに武器
他のマップも早く追加されるといいですが
個人的には正式サービス時にPvEモードが追加されてほしいです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鉄鬼 クローズドβテスト プレイ動画 黄昏の悠久伝説 [ルナ=リュミエール]/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる