黄昏の悠久伝説 [ルナ=リュミエール]

アクセスカウンタ

zoom RSS 真・三國無双 Online シナリオ「赤壁大戦」エンディング動画

<<   作成日時 : 2009/11/17 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

真・三國無双 Online シナリオ「赤壁大戦」エンディング動画


真・三國無双 Online 神将乱舞タイトル

zoomeにアカウントありますが
今回もニコニコ動画にエンディング動画をあげました。

前回、前々回と同じ劉備勢力にしました
前2シナリオとも仕官した武将が関羽で、大将軍にもなりましたので
今回は武将ボーナスが体力と流通の趙雲にしました
劉備勢力は最終決戦の前哨戦に敗れましたので
最終決戦の争奪後に始まるEDまで時間があり
今シナリオから初仕官できる諸葛亮か月英に
変えてもよかったのですが
最初に仕官をした趙雲のままEDを迎えました。

今シナリオはプレイ時間が前回、前々回と比べて少なく
特にRevolution4以降の三ヶ月間は通常激突をしていなくて
それから2回だけして次は前哨戦の争奪後にギルドメンバーと
数回しただけでしたがその期間の特務、乱戦、争奪はしています。

特務は前回が1位で官位の丞相を貰いましたので
今回は春秋左氏伝を使わない予定でしたが
(前回は内政スキルALL100になってからも序列維持で
春秋左氏伝を使っていまして軍資金約200万余分に使いました)
終盤に順位の関係で春秋左氏伝を使用しました。

乱戦は皆勤ではなく出れない日があったり
途中参加の日もありましたが劉備勢力、精鋭の武名B以上枠で
一緒になった人達のおかげで乱戦戦果263
劉備勢力で3位、全勢力で4位になることができました。

個人のギルド戦果とギルド争奪戦果は前シナリオと同じで
引継ぎなのですが間違って1回ギルドを抜けてしまって
戦果がリセットされた為、最初からギルドと同じ勢力に
行く必要がなくなり同じマント2つもいりませんので
次のシナリオ「荊州鳴動」では最初は蜀以外でマントを取って
すぐに蜀に戻ります。

無料化から始めた「飛将呂布」、「官渡の戦い」、「赤壁大戦」と
ずっと劉備でしたので「荊州鳴動」も蜀にして最後まで劉備勢力です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真・三國無双 Online シナリオ「赤壁大戦」エンディング動画 黄昏の悠久伝説 [ルナ=リュミエール]/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる