黄昏の悠久伝説 [ルナ=リュミエール]

アクセスカウンタ

zoom RSS 真・三國無双 Online シナリオ「官渡の戦い」エンディング動画

<<   作成日時 : 2009/03/18 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

真・三國無双 Online シナリオ「官渡の戦い」エンディング動画


真・三國無双 Online タイトル

前シナリオと同じくニコニコにエンディング動画をあげました。

2008/11/28に大将軍になり目標を達成しましたので
それ以降の対人激突数はかなり減りました
特に2008年12月と2009年1月は争奪以外の対人激突数が
10回あるかどうかでしたが官位の丞相維持の為
特務をしていましたのでゲーム自体はそれなりにプレイをしています。

前回のエンディングと違うところはギルド名表示があったのですが
官位の表示もほしかったですね
ゲーム中の追加特典はないですし専用の服飾もない
エンディングにも表示されない、戦記の記録にも残らないので
エンディング動画のおまけ部分にいれました。

上位の官位が優先されて表示されますが
義1位の相国、攻撃戦果1位の太師、特務総合1位の丞相
この3種あるいは2種とも条件を満たしている場合はどうなるのかな
今回は条件を満たしている人がいませんでしたので
1つだけか複数表示されるのか新しい官位があるのか不明ですが
(新しいのはないと思いますけど)
新シナリオで官位が貰える最初の争奪までに
攻撃戦果と特務総合1位で試すことはできそうですね
それ以降はかなり厳しそうです。

昨日からログインはできるのですが
メイン、倉庫、サブと全キャラクターまだ転生をしていません
各勢力の序列を見ていると袁紹の大将軍がかなり残ったままですね
転生前の世界では序列のところは選択できないのですが
ショートカットに割り当てれば見ることができます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント失礼します。

初めまして、ルナティアランキングと申します。

この度、ルナティアのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ルナティアランキング
URL
2009/05/25 14:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真・三國無双 Online シナリオ「官渡の戦い」エンディング動画 黄昏の悠久伝説 [ルナ=リュミエール]/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる