黄昏の悠久伝説 [ルナ=リュミエール]

アクセスカウンタ

zoom RSS 真・三國無双 Online シナリオ「飛将呂布」エンディング動画

<<   作成日時 : 2008/07/18 02:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

真・三國無双 Online シナリオ「飛将呂布」エンディング動画


真・三國無双 Online タイトル


ひさしぶりの更新です
真・三國無双 Onlineが2007/11/28からリニューアルで
基本無料、アイテム課金制となりましたので2007/11/29から始め
シナリオ「飛将呂布」が2008/7/13の最終決戦で終了しましたので
エンディングをニコニコ動画にあげました。

他に大航海時代の大海戦の結果(大海戦は参加していません)
ノーステイルのオープンβ以降
ルナティアの第3次クローズドβテスト 最終日などと
更新するのがたくさん残っていますが
真・三國無双 Onlineのエンディングをニコニコ動画にあげましたので
とりあえずこれだけ更新しました。

キャラクター名は三國志時代にあうように漢字にすることにしまして
リュミエールを当て字にして「瑠彌慧屡」(変換は、る み え る)です
勢力は劉備で仕える武将は関羽にしました。

プレイをしてから7ヵ月半経過していますがMOなので
身分が上がった、内政スキルが上がった、戦闘はイベントの争奪のみ
武器に特別強化がでた、良い武器を入手、購入、売れたぐらいしか
ありませんので余裕があれば上記のよりも先に真・三國無双 Online
シナリオ「飛将呂布」の日記を更新したいと思います。

新シナリオの「官渡の戦い」は不定期ですが
更新していく予定です
大航海時代 Onlineは今も休止中
ノーステイルは2007年10月上旬以降プレイしていません
2007/11/29から真・三國無双 Onlineをメインにプレイしています。



ウェブリブログも、ニコニコ動画の外部プレーヤーに対応しましたので
貼り付けてみましたが画面が小さいのでニコニコ動画で見たほうが
わかりやすいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しゅうございまする。
ルナさん申し訳ない。5人で何とか持っていた商会なんだけど、人数足らずで解散してしまいますた…せっかく今まで頑張ってたんだけど力不足で本当に申し訳ない。
恐縮ですが、ご報告まで…
TakeMad
2008/09/01 13:07
8/26のメンテ前にはあったから
そのメンテで90日ログイン
していないキャラクターがいて
解散みたいだね。
Cβから続いてもうすぐ4年と
いうところで解散となって
しまったけどしかたないね。
リアル事情で辞めた人や
他のゲームに行った人などで
かなりメンバーも減っていたし
私自身も他のゲームをしていて
大航海時代は商会維持のみで
ゲームしていなかったし
9/18にアカウントがきれますので
それまで夜にでもちょくちょく
ログインしてみます。
ルナ=リュミエール
2008/09/04 13:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真・三國無双 Online シナリオ「飛将呂布」エンディング動画 黄昏の悠久伝説 [ルナ=リュミエール]/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる