黄昏の悠久伝説 [ルナ=リュミエール]

アクセスカウンタ

zoom RSS 約半年ぶりの更新です

<<   作成日時 : 2007/10/23 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

約半年ぶりの更新です

第22回〜第28回大海戦結果SSをまとめて更新しました
どれも大海戦には出ていませんので
海事ギルドで見られる結果のSSだけです。

大航海時代Onlineは第18回 大海戦以降(2006/11/12)から
休止になっていますが第20回 大海戦前後(2007/01/16〜22)だけは
プレイをしていましたので日記があります。

あとは前回のログアウトから、90日間以上ログインしていない
キャラクターは商会から自動脱退になりますので
自動脱退にならないようにログインをしているぐらいです。

ウェルカムバックキャンペーンというのがありましたので
初期のころの知り合いが何名かオンライン表示に
なっているのを見ることができました。

他のゲームの日記なども残っていますので
少しずつ更新をしていく予定です。

-------------------------------

だいぶ遅くなりましたが2007/08/05のコメントにある
「大航海時代オンラインに関するブログの更新状況」さんを
大航海時代総合リンクに追加しました
文字数調整の為「大航海ブログ更新状況」と表示されます。

左のリンク集はチェックをしていませんので
リンク切れなどあると思います。

-------------------------------

FC2 ブログランキングの大航海時代 Onlineに参加しています
↓クリックしてもらえるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking

同じ方がたくさんクリックしても1日1カウントですので
注意してください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
約半年ぶりの更新です 黄昏の悠久伝説 [ルナ=リュミエール]/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる