黄昏の悠久伝説 [ルナ=リュミエール]

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶりの更新です

<<   作成日時 : 2007/04/13 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ひさしぶりの更新です

結構前の日記も残っていまして、ひさしぶりの更新となります

2007/1/22 アパルタメントの改装
2007/1/24 三國志 Online クローズドβ開始
2007/1/25 第18、19、20回 大海戦の更新が終了しました
2007/2/25 第21回 大海戦
2007/3/6 ノーステイル オープンβ その1
2007/3/6 ノーステイル オープンβ その2
を更新しました。

ノーステイルは正式サービス開始後もプレイを
していますので、後日に日記の続きを更新します。

大航海時代 Onlineのほうは休止でほとんどプレイを
していなくて今週の大海戦も出れないと思いますが
ベテラン航海者サンクスプレゼントの期間が
2007/4/18までですので来週にログインする予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
「大航海時代オンラインに関するブログの更新状況」の管理人をしておりますkoukaijidaiと申します。私もつい最近まで大航海時代をプレイしていた者なのですが、その時常に「ひと目で更新状況が解ったらいいな」と思い沢山のブログを拝見させて頂いていました。そして今回「それなら自分で作ろう!」と思い作成してみました。ブログ更新最新20件程(サーバーによって異なりますが)3時間ごとの更新で表示できるようになっております。まだ作りたてでランキングなども表示されていませんが、いろいろな方たちに相互リンクをさせて頂いておりますので貴サイト様の更新時には、こちらからアクセスをお返しできるようになっております。FC2ランキング等とは違い、更新をすると必ずTOPページへの表示になりますので不公平なくアクセスをお返しする事でしょう。またこちらへのアクセス数のランキングもつけておりますので、i2iブログパーツにより右サイドにランキングは表示させて頂きますのでそちらにランクインする事により、より沢山のアクセスが見込めるかと思います。
koukaijidai
URL
2007/08/05 16:23
続きです。こちらにアクセスを送っていただいた数のランキングになりますので、「大航海時代オンラインに関するブログの更新状況」のリンクを貴サイト様の「TOP、記事、解り易い場所」等好きな場所にお貼り頂ければ良いかと思います。こちらから貴サイト様のリンク&RSS(更新毎に表示)は完了していますので、貴サイト様の方ではこちらのリンク(大航海時代オンラインに関するブログの更新状況)だけお貼りいただければと思います。突然のメールで大変ご迷惑かと思いますが、ご検討の程宜しくお願いいたします。また何か問題等御座いましたら、当サイトの連絡フォームにご一報下されば、即刻リンク削除等の対処を致しますのでご連絡下さい。皆様に沢山のアクセスをお返しする為にも宜しくお願い致します。

「大航海時代オンラインに関するブログの更新状況」
http://hitomededaikoukai.blog115.fc2.com/
koukaijidai
URL
2007/08/05 16:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひさしぶりの更新です 黄昏の悠久伝説 [ルナ=リュミエール]/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる