黄昏の悠久伝説 [ルナ=リュミエール]

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーステイル オープンβ その2

<<   作成日時 : 2007/03/06 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ノーステイル オープンβ その2



崖にはまる

崖にはまってしまいましたが
アイテムで移動、再ログインなどするとなおります




レベル55-99 突発戦闘

レベル55-99の突発戦闘を3人でクリア




暗黒の魔道師遠征 A

暗黒の魔道師遠征ボス部屋前




暗黒の魔道師遠征 B

何回かチャレンジしてましたが
やはりエラー落ちの人が出てクリアできず
エラー落ちの対処法、または修正がくるまで
暗黒の魔道師遠征は休止となります




レベル57時空 A

レベル58防具の為にレベル57の時空を
何回もプレイをしていて気分転換にどれだけNPCを
残せるかやってみました




レベル57時空 B

57時空に入れるようになるレベル57で
回復のルイニア、SP職の変身もなしでパーフェクトを出せました
運の要素も強くてこの後も何回かやってみましたが
NPCが何名かやられました
こつとしては味方が分散するのでダスコット、ドクロナイトを
早めに倒して味方を集める
特にダスコットの攻撃が痛いので優先に倒すぐらいです
ケネルさえやられなければ失敗はないので
パーフェクトは自己満足になります
ケネル自身もかなり強いので
やられて失敗というのはほとんどないと思います
正式サービスからはスキルのグレードアップが
追加されましたので自己満足のパーフェクトを
出すのは少し楽になっていると思いますが
レベルがもう57ではありませんので
比較はできません




暗黒の魔道師遠征 C

エラー落ちの返答が早くきまして
その対処法で挑んで1名落ちてしまいましたが
暗黒の魔道師遠征を初クリアで
これがβ1サーバーでの暗黒の魔道師遠征の
初クリアにもなります




エックスマスク

報酬品は高級箱で中身はエックスマスクでした




暗黒の魔道師遠征 D

初クリアでは1名落ちてしまいましたので
もう1回行くことになり今度は誰も落ちずにクリアです
それから夜の8時〜10時ごろに1回
SPが回復する12時をすぎてからの1回という感じで
暗黒の魔道師遠征をしてオープンβ終了までに
計8回クリアしました
初クリアからは失敗はなく8連続成功になります




神秘的な知力のオーブ

材料が大変ですが性能が良いので
レベル57武器の知力のオーブを生産してみました
等級が低いものは賭けをして
良い(2)→結構使える(1)→良い(2)→消滅
高級(3)→消滅
ノーマル(0)→良い(2)→消滅
結構使える(1)→神秘的な(6)という結果になりました
4本目で神秘が入手できましたので運が良かったです
レア等級は
損傷した(-2)
下級の(-1)
ノーマルで称号なし(0)
結構使える(1)
良い(2)
高級(3)
優れた(4)
古代の(5)
神秘的な(6)
伝説の(7)
10段階になります


もうすぐレベルが60になり1000年経った人参遠征の
報酬が貰えなくなりますので、知り合いのところの
遠征隊に参加して終了。


闇耐性用抵抗のグローブ

レベルが60になりましたので
レベル60時空で暗黒のグローブを集めて
抵抗のグローブをベースに暗黒のグローブX5の
5合成を自分用とパートナーのケン用に2つ作成しました
2つとも1回で作成できました




伝説的なクレイモア

パートナーのケン用装備にと
賭けをしたら伝説ができてしまいました
パートナーの装備は優れたか古代にしていますので
また取りにいって優れたがでましたので
パートナーの装備は優れたになりました




ミニランド A



ミニランド B

オープンβ終了前の私のミニランド




レベル63武器

レベル63武器の一部
課金アイテムで賭け関係が出るかもしれませんので
賭けはしないで貯めておきました




オープンβ終了 A



オープンβ終了 B

オープンβ終了直前のミラノ村にて



ノーステイル その3 正式サービス開始に続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノーステイル オープンβ その2 黄昏の悠久伝説 [ルナ=リュミエール]/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる