黄昏の悠久伝説 [ルナ=リュミエール]

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーステイル オープンβ その1

<<   作成日時 : 2007/03/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ノーステイル オープンβ その1

大航海時代 Onlineの第20回 大海戦が終わり
大海戦の更新も終了し、大航海時代 Onlineでは
まだまだやることがありますのでをプレイをする予定でしたが
いまいち、やる気がおきなくてだらだらとプレイをする感じで
気分転換ということで他の新しいゲームをしてみようと
前から思っていまして、「三國志 Online」と
「モンスターハンター フロンティア オンライン」の
クローズドβテストに応募しましたが
両方ともはずれてしまいました。

他に何かないかなと探していましたら
1/23の夕方からオープンβが開始された
「ノーステイル」がありました。

クローズドβはしていませんし
特に気にかけていたゲームでもありませんでしたので
見つけた時はオープンβ開始から4日経過していまして
1/27からのプレイ開始となります。


ノーステイルロゴ

韓国産のゲームで日本での運営はジャレコになります
基本システムはよくあるクリックゲームで
操作などはすぐに慣れると思います。

メインストーリーがあり、それを進めていくという感じで
序盤はメインストーリーのクエストをこなしていけば
クエストに必要なレベルには比較的楽に上がりますので
レベル上げだけの為に狩りをするということは
最初はあまりなく、ライトゲームの部類に入ります。

運営に関しては不具合の修正、対応などもはやく
サポートなどもしっかりしていて
マクロなどの不正対策も力が入っておりGMが巡回していたり
不正取引(RMT)のアカウントもBANしており
アカウントIDを公式ページで公表をしたりと
運営に関してはなかなか好評です。

キャラ名は「リュミエール」でβ1サーバーでプレイをしています
最初は冒険者で後に剣士、アーチャー、魔道士のどれかに
転職ができ、魔道士に転職をしました。


高級箱

高級箱をゲット




神秘的な炎のオーブ

武器、防具には-2〜7の等級があり
等級4の優れたが今までの最高でしたが初めて等級6の
神秘的をゲットしまして、それも魔道士装備の炎のオーブで
さっそく+3まで強化しました




ココの羽 集め

パジャマクエストで必要なココの羽を
パーティで集める




突発戦闘に参加

突発戦闘に参加




アイテムを露店で販売

アイテムを露店で販売




レッドマジシャンのカードを入手

スペシャリストのレッドマジシャンのカードを入手




ミニランドでペットを鍛える

自分のミニランドでペットを鍛える




高レベルの敵を倒す

自分よりかなり高レベルの敵を倒してみる




ハイスコアを更新

ハイスコアにチャレンジして更新




タングルタングルキューブ遠征 A

タングルタングルキューブ遠征 A
遠征マップに向かう途中




タングルタングルキューブ遠征 B

タングルタングルキューブ遠征 B
ボスとの戦闘




タングルタングルキューブ遠征 C

タングルタングルキューブ遠征 C
ボスを倒してクリア




タングルタングルキューブ遠征 D

タングルタングルキューブ遠征 D
勝利後のダンス




GM巡回 A

GM巡回 A
高速で移動をしているGMを発見




1000年経った人参遠征

1000年経った人参遠征をクリア
β1サーバーでの初クリアだったと思います




GM巡回 B

GM巡回 B




ホーリーメイジのカードを入手

スペシャリストのホーリーメイジのカードを入手




レッドマジシャン Job Lv20

レッドマジシャンのJobレベルが20に




レベル45-55 突発戦闘

レベル45-55の突発戦闘




パーティ パジャマダンス

パーティメンバーでパジャマダンス




タングルタングルキューブ遠征リーダー

レベルが50以上になるとタングルタングルキューブ遠征の
報酬が貰えなくなりますのでレベル49の99%で
最初で最後になるリーダーをしてクリア




古代のレッドセージ

リーダーは1回でもやられると
その時点で遠征失敗になりますが報酬の箱が
等級4の優れた以上になるという特典があります
貰えたのは古代の箱で報酬品のアイテムには
等級が関係ないのもありますが
魔道士の武器「レッドセージ」がでました
今までは優れたレッドセージ+4を使用していましたが
さっそく強化をして+5に成功
初めて光る武器ができました




バレンタインダンスイベント A

バレンタインダンスイベント A




バレンタインダンスイベント B

バレンタインダンスイベント B




バレンタインダンスイベント C

バレンタインダンスイベント C




バレンタインダンスイベント D

バレンタインダンスイベント D




バレンタインダンスイベント E

バレンタインダンスイベント E




闇抵抗 スキンブーツ

スキンブーツがベースの闇抵抗用5合成
スキンブーツベースのは全属性を作成
この他にもファストシューズ、炎のブーツをベースにしたものも作成




ペットの等級

ペットの防御等級を5から6にしました




GM巡回 C

GM巡回 C




ホーリーメイジ Job Lv20

ホーリーメイジのJobレベルが20に




伝説的なトスカナチュニック

初めての伝説装備品は敵がドロップした
トスカナチュニックを賭けてできました
トスカナチュニック自体は店で購入できますし
オプションもありませんので伝説品でも微妙です




1000年経った人参遠征 伝説箱

次の伝説品は1000年経った人参遠征で
リーダーではありませんでしたが伝説箱がでました
1000年経った人参遠征の報酬は
レベル44のサブウェポン3種
レベル55の防具3種
古代の水晶アクセ3種なので
等級がつくアイテムが出る確率は3分の2になります
出たのは古代の水晶ブレスレットでした




ACT1 クリア

レベルが55になりましたので
今まで同行していたペットのホワイトシープを
ビックホーンインプに変えましたが
ACT1最後の時空レベル55はホワイトシープを
同行させてクリア


ノーステイル オープンβ その2に続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノーステイル オープンβ その1 黄昏の悠久伝説 [ルナ=リュミエール]/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる