黄昏の悠久伝説 [ルナ=リュミエール]

アクセスカウンタ

zoom RSS 第20回 大海戦 第三次

<<   作成日時 : 2007/01/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第20回 大海戦 第三次

[キャラクターネームが出ている方には許可を得ています]
[スクリーンショットはクリックで別ウィンドウで大きく表示されます]

2ndキャラは昨日の続きで白い鉱石の採集
1stキャラは船の耐久を回復して
今日はカレーの艦隊編成で艦隊を組みました。

-------------------------------

[序盤戦 小型]

序盤戦(小型)は連携艦隊があるみたいで
もう1つの艦隊はユトランド半島沖に向かっていて
合流地点はオスロということなので
こちらの艦隊もオスロに向かいながらNPCを倒していきました。


第20回 大海戦 第三次 序盤戦 小型 A

序盤戦 小型 A
私が敵船にクリティカルを入れて撃沈




第20回 大海戦 第三次 序盤戦 小型 B

序盤戦 小型 B
艦隊メンバーとのコンボで敵船を撃沈


コペンハーゲン〜リューベック間で戦闘をしますが
味方艦隊が少なく、連携が分断されまくりでした。

-------------------------------

[中盤戦 中型]

連携した艦隊は序盤戦(小型)のみですので
単艦隊で動くことになりオスロ方面に向かいました。


第20回 大海戦 第三次 中盤戦 中型 A

中盤戦 中型 A
私が敵旗艦にクリティカルを入れ撃沈して勝利




第20回 大海戦 第三次 中盤戦 中型 B

中盤戦 中型 B
私が敵船にクリティカルを入れて撃沈




第20回 大海戦 第三次 中盤戦 中型 C

中盤戦 中型 C
私が敵船にクリティカルを入れて撃沈




第20回 大海戦 第三次 中盤戦 中型 D

中盤戦 中型 D
私が敵船にクリティカルを入れて撃沈




第20回 大海戦 第三次 中盤戦 中型 E

中盤戦 中型 E
私が敵旗艦にクリティカルを入れ撃沈して勝利


中盤戦(中型)の後半はハンブルグに行き
連携艦隊募集があり連携艦隊で戦闘をしますが
これも敵の数が多くてかなり分断されました。

-------------------------------

[終盤戦 大型]

ハンブルグ前で同じ連携艦隊と戦闘をしました。


第20回 大海戦 第三次 終盤戦 大型

終盤戦 大型
私が敵船にクリティカルを入れて撃沈




第20回 大海戦 第三次結果

第20回 大海戦 第三次結果


相手が多くても同じ場所で戦闘をしますので結構
「すでに何度も対戦した相手なので戦果には加算されません」
のメッセージがでました。

第一次と第三次は勝利数、戦功ともにダメでしたが
楽しめた戦闘もいくつかありましたのでまだ良かったです。

[キャラクターネームが出ている方には許可を得ています]
[スクリーンショットはクリックで別ウィンドウで大きく表示されます]

-------------------------------

FC2 ブログランキングの大航海時代 Onlineに参加しています
↓クリックしてもらえるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking

同じ方がたくさんクリックしても1日1カウントですので
注意してください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第20回 大海戦 第三次 黄昏の悠久伝説 [ルナ=リュミエール]/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる