黄昏の悠久伝説 [ルナ=リュミエール]

アクセスカウンタ

zoom RSS 第20回 大海戦 第二次

<<   作成日時 : 2007/01/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第20回 大海戦 第二次

[キャラクターネームが出ている方には許可を得ています]
[スクリーンショットはクリックで別ウィンドウで大きく表示されます]

今日は某海賊商会の艦隊に入れてもらうことになりました。

-------------------------------

[序盤戦 小型]

今までは戦闘用フリュートで最高貫通の
名匠キャノン砲14門を2基積んでいましたが
機動型ガンボートには重量砲撃があり
使用には通常弾の大砲でないといけませんので
最高貫通の名匠カロネード砲14門2基に変更し
補助帆はメインフルリグドセイルX2にしました。

カレーで大海戦クエストを受けて開始3分前に
ヘルデルに向かい、2艦隊での連携になります。


第20回 大海戦 第二次 序盤戦 小型 A

序盤戦 小型 A
私が敵船にクリティカルを入れて撃沈




第20回 大海戦 第二次 序盤戦 小型 B

序盤戦 小型 B
私が敵旗艦にクリティカルを入れ撃沈して勝利


-------------------------------

[中盤戦 中型]

昨日の大海戦で初めて重フリゲートに乗ってみましたが
メインフルリグドセイルX1、メインステイスルX2の旋回10だと
旋回がいまいちでしたのでメインステイスルX3の旋回11で
試してみると結構違い今回はメインステイスルX3の
旋回11でいくことにしました。

最初は序盤戦(小型)と同じでヘルデル前で戦闘を
していましたが後半はフローニンゲン〜ブレーメン間で
戦闘をしました。


第20回 大海戦 第二次 中盤戦 中型 A

中盤戦 中型 A
艦隊メンバーのクリティカルで敵旗艦を撃沈して勝利




第20回 大海戦 第二次 中盤戦 中型 B

中盤戦 中型 B
私が敵船にクリティカルを入れて撃沈




第20回 大海戦 第二次 中盤戦 中型 C-1

中盤戦 中型 C-1
私が敵船にクリティカルを入れて撃沈




第20回 大海戦 第二次 中盤戦 中型 C-2

中盤戦 中型 C-2
遠いですが敵旗艦にクリティカルを入れて
その後に艦隊メンバーの砲撃で撃沈して勝利




第20回 大海戦 第二次 中盤戦 中型 D

中盤戦 中型 D
艦隊メンバーとのコンボで敵旗艦を撃沈して勝利




第20回 大海戦 第二次 中盤戦 中型 E

中盤戦 中型 E
私が敵旗艦にクリティカルを入れ撃沈して勝利




第20回 大海戦 第二次 中盤戦 中型 F-1

中盤戦 中型 F-1
私が敵船にクリティカルを入れて撃沈




第20回 大海戦 第二次 中盤戦 中型 F-2

中盤戦 中型 F-2
私が敵旗艦にクリティカルを入れ撃沈して勝利


-------------------------------

[終盤戦 大型]

フローニンゲンから出港してフローニンゲン〜ブレーメン間で
戦闘をしました。


第20回 大海戦 第二次 終盤戦 大型 A

終盤戦 大型 A
私が敵船にクリティカルを入れて撃沈




第20回 大海戦 第二次 終盤戦 大型 B

終盤戦 大型 B
私が敵旗艦にクリティカルを入れ撃沈して勝利




第20回 大海戦 第二次 終盤戦 大型 C

終盤戦 大型 C
私が敵旗艦にクリティカルを入れ撃沈して勝利




第20回 大海戦 第二次 終盤戦 大型 D

終盤戦 大型 D
私が敵船にクリティカルを入れて撃沈




第20回 大海戦 第二次 終盤戦 大型 E

終盤戦 大型 E
私が敵船にクリティカルを入れて撃沈




第20回 大海戦 第二次結果

第20回 大海戦 第二次結果




大海戦での爵位授与 5回目

累積戦功が1000を超えまして
大海戦での爵位授与の5回目がきました



名工の大工道具の在庫が少なくなってきましたので
アフリカ南岸で白い鉱石を採集することにしました
途中、アビジャンとサンジョルジュに寄って木材を購入
ケープで鉄鋼石を購入して鉄材にしました。


白い鉱石

少しだけ採集をして今日は終了です


第20回 大海戦 第三次に続く

[キャラクターネームが出ている方には許可を得ています]
[スクリーンショットはクリックで別ウィンドウで大きく表示されます]

-------------------------------

FC2 ブログランキングの大航海時代 Onlineに参加しています
↓クリックしてもらえるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking

同じ方がたくさんクリックしても1日1カウントですので
注意してください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第20回 大海戦 第二次 黄昏の悠久伝説 [ルナ=リュミエール]/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる