黄昏の悠久伝説 [ルナ=リュミエール]

アクセスカウンタ

zoom RSS 第20回 大海戦 第一次

<<   作成日時 : 2007/01/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第20回 大海戦 第一次

[キャラクターネームが出ている方には許可を得ています]
[スクリーンショットはクリックで別ウィンドウで大きく表示されます]



マルセイユで大海戦クエストを受けます

初日はマルセイユの離宮で
ギーズ公爵から大海戦クエストを受けました



キャラクター装備、船装備は基本的に第18回大海戦と同じで
船は小型の強化鉄張り戦闘用フリュートから機動型ガンボートに
中型は強化鉄張り戦闘用ピンネースから重フリゲートに
変更しました。

第18回大海戦の日記に
「今のところ変更したい装備の手装備項目」のところですが
今は愚者の両手の強化品がいいですね
これもブーツの強化と同じで防御力が100いくみたいですが
材料が大変なので難しそうです。

これで防御力特化装備をすると防御力が300超えます。

今回の艦隊ですが空きがあれば入れてもらう予定の
ところは空きがなくて、他の知り合いのところも
ほとんど埋まっていましたのでカレーの艦隊編成で
組むことにしました。

フル出場の艦隊を探している時に知り合いの方も
カレーの編成艦隊で探していましたので
一緒に組むことにしました
それから募集をしますがなかなか集まらなくて
序盤戦(小型)の開始時間がせまり
中盤戦(中型)と終盤戦(大型)に出るメンバーの募集に
変更をしてメンバーが決まりました。

-------------------------------

[序盤戦 小型]

序盤戦(小型)は出れませんので
状況を知る為にカレー〜アントワープ〜ヘルデル〜フローニンゲン
ブレーメン〜ハンブルグ〜オスロ〜コペンハーゲンと
見てきまして主戦場はヘルデル前でした。


第20回 大海戦 第一次 序盤戦 小型

序盤戦 小型
ヘルデル前の様子


-------------------------------

[中盤戦 中型]

ヘルデルから出港してヘルデル付近で
戦闘をすることにしました
連携艦隊はありませんので単艦隊で動くことになります。


第20回 大海戦 第一次 中盤戦 中型 A-1

中盤戦 中型 A-1
私が敵船にクリティカルを入れて撃沈




第20回 大海戦 第一次 中盤戦 中型 A-2

中盤戦 中型 A-2
私が敵船にクリティカルを入れて撃沈




第20回 大海戦 第一次 中盤戦 中型 B-1

中盤戦 中型 B-1
私の砲撃で敵船を撃沈




第20回 大海戦 第一次 中盤戦 中型 B-2

中盤戦 中型 B-2
私と別艦隊の方とのコンボで敵旗艦を撃沈して勝利




第20回 大海戦 第一次 中盤戦 中型 C

中盤戦 中型 C
敵旗艦の船尾に船首エンジェル砲のクリティカル後
クリティカルで撃沈して勝利




第20回 大海戦 第一次 中盤戦 中型 D-1

中盤戦 中型 D-1
私が敵船にクリティカルを入れて撃沈




第20回 大海戦 第一次 中盤戦 中型 D-2

中盤戦 中型 D-2
私が敵旗艦にクリティカルを入れ撃沈して勝利


-------------------------------

[終盤戦 大型]

中盤戦(中型)と同じでヘルデル付近で戦闘をしました。


第20回 大海戦 第一次 終盤戦 大型 A

終盤戦 大型 A
私が敵船にクリティカルを入れて撃沈




第20回 大海戦 第一次 終盤戦 大型 B

終盤戦 大型 B
私が敵旗艦にクリティカルを入れ撃沈して勝利




第20回 大海戦 第一次 終盤戦 大型 C

終盤戦 大型 C
私が敵旗艦にクリティカルを入れ撃沈して勝利




第20回 大海戦 第一次 終盤戦 大型 D

終盤戦 大型 D
私が敵船にクリティカルを入れて撃沈




第20回 大海戦 第一次結果

第20回 大海戦 第一次結果


5対10と数的不利の戦闘が多く
結果は負け越しとなりましたが
その数的不利な5対10の戦闘で2回勝利が
ありましたので楽しめました。

第20回 大海戦 第二次に続く

[キャラクターネームが出ている方には許可を得ています]
[スクリーンショットはクリックで別ウィンドウで大きく表示されます]

-------------------------------

FC2 ブログランキングの大航海時代 Onlineに参加しています
↓クリックしてもらえるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking

同じ方がたくさんクリックしても1日1カウントですので
注意してください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第20回 大海戦 第一次 黄昏の悠久伝説 [ルナ=リュミエール]/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる