黄昏の悠久伝説 [ルナ=リュミエール]

アクセスカウンタ

zoom RSS セビリアのくじ引き券集めと結果

<<   作成日時 : 2005/12/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セビリアのくじ引き券集めと結果

今日はくじ引き券を集めていました
最初は200枚集めようと思っていたのですが
疲れましたので途中でやめました。


くじ引き券

リスボンのくじ引き券が10枚
セビリアのくじ引き券が155枚


リスボンのくじ引き券の結果

フィアドーネX10が1回
撤収の鐘X10が1回
火トカゲの刻印X3が3回
アスクレピオスの薬湯X3が2回
バサルトグレーの染色料が2回
大獅子の牙が1回でした。

セビリアのくじ引き券の結果

ガレットX15が38回
手術道具X15が12回
鋼の砲弾X10が7回
名医の秘薬X3が8回
水妖の刻印X3が13回
戦乙女の刻印X2が8回
仕入発注書カテゴリー3X6が21回
轟音弾X10が5回
神秘の羽扇子X10が8回
帆染料その5が9回
ノーザンライトの染色料が18回
女神アテネの聖木が8回でした。

この後に、さらにセビリアのくじ引き券を5枚使用しまして
ガレットX15が1回
水妖の刻印X3が1回
仕入発注書カテゴリー3X6が1回
ノーザンライトの染色料が2回でした。

Wikiの引き換えアイテム一覧表以外のアイテムはでませんでした。

髪の染色料は微妙ですが、カッパーレッドがないのは
ワイン祭りの時に景品交換ででました。

神秘の羽扇子は良い感じですね製品版では
今のところNPCから購入することはできませんし
あとは大獅子の牙と女神アテネの聖木のアイテムで
効果が最高ランクとなっていますが
たしかCβではランク20という説明があったようなないような
検証をしてみたいのですが数がある女神アテネの聖木のほうは
貫通でまだ15になっていませんので検証はできません
ランク15の効果だと微妙なアイテムですね。

大航海時代情報リンクに
大航海時代Detapostさん
大航海時代データベースさん
転職・造船・砲撃・大砲まとめ
各都市の言語データの4件を追加しました。

「ファンタジー アース ザ リング オブ ドミニオン」が
2006年2月23日(木)に発売ということが12/16に発表されました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セビリアのくじ引き券集めと結果 黄昏の悠久伝説 [ルナ=リュミエール]/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる